JDM発表会

JDMだけの発表会を行いました!!

ちびちびクラスの子たちは初めてのJDMのみの発表会だった子もいますね♪

みんな緊張したりしたのかな?

高校生になった子たちも学校終わりに来て練習頑張ってました。

みんなの練習の成果が本当に発揮された素敵でかわいくセクシーなダンスの数々に

本当に感動しました!

わが子の成長に涙しているお母さんもいたのではないでしょうか・・・。

 

先生方やスタッフの皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

素敵な発表会をありがとうございました!!

お疲れさまでした!!

なんでも発表会

3月26日、

今年もなんでも発表会に参加させていただきました。

人数もだいぶ増えてだいぶ華やかになりました。

小さい子たちは一生懸命ダンスの練習をしていました。

練習の成果を発揮できたね(^^♪

 

お姉さんたちは部活終わり、

疲れているところ頑張って練習していました。

お姉さんたちは大人なダンスになりました✨

 

久しぶりの発表会、楽しくできたかな??

0 コメント

清瀬市民まつり

清瀬市民まつりに参加しました!

人数が少し増えました(^^♪

 

短い練習期間で頑張りましたね✨

0 コメント

ケヤキロードフェスティバル

10月18日日曜日

ケヤキロードフェスティバルにて

けやきホールで午前11時からJDMのみんながダンスをします!


この日のためにみんなたくさん練習してきました。

衣装もとってもかわいいです(^^♪


お時間がありましたら

ぜひ見に来てください!

よろしくお願いします!

0 コメント

バーレッスン

バーレッスンの練習風景です。

小学校3年生から中学生までの

子供たちが一緒にレッスンしています。


普段のダンスをよりきれいに魅せるため

手の指先や足のつま先まで意識して

みんな一生懸命にやっています。


背筋もピーンととてもきれいですね(^^♪

0 コメント

なんでも発表会

なんでも発表会に出させていただきました♪

見に来てくださった方々、ありがとうございました!

みんなとっても楽しそうに踊っていました。

見てるこっちも楽しくなりますね♪


みんなとってもよく頑張りました!


0 コメント

なんでも発表会へ向けての練習

3月29日、清瀬のころぼっくるで行われる

「なんでも発表会」に出ることになりました♪

14時15分から45分までの30分間です。

ぜひ、頑張って練習した子供たちを

見に来て下さいね!

当日の衣装、お化粧も楽しみです♪

みんな頑張ってね!

0 コメント